カメラバック 追加購入(Lowepro Passport Sling)

負のスパイラルに陥っている気がしてきました。


1.初心者の息子用にPENTAX K-50を購入。

2.動画も取れるので、SDカードは32GBを購入。

3.レンズフードを2個購入(ダブルズームキットだったので)

4.カメラバック追加購入。
  高校で写真部に入ったとの事で、休みの日に校外での活動があるそうです。

そろそろ、物品購入のスパイラルを止めたいです。

これが最後か・・・カメラバック。


基準は、カメラ1台+レンズ1台+その他小物(財布等含む)。
カメラバックとその他の鞄を持ち歩く・・・というのを避けたく。

また、カメラバックっぽい物も避けたかったです。
高校生が、しかも初心者が、いかにものカメラバックというのも、どないなんだろうか?と。

あと、当然安い事。
これ大事です。

めでたく選定されたのは、LoweproのPassport Slingです。
ワンショルダータイプです。
画像


中身は、取り外し可能なクッション部分が2つに仕切ることが出来ます。
クッション部分の外側に、その他の荷物を収められるようになっています。
画像


交換レンズ1本と、カメラ(標準レンズ付き)1台を入れてみました。
画像



交換用の電池等を入れられるポケットが2個付いていました。
画像


メモリーカードを入れるポケットもありましたが・・・使うのか?
画像


鞄側面にファスナーがあり、開けると鞄の内容量が広がります。
画像

画像



鞄外周部分にもポケットがあり、使い勝手は良さそうです。
明日の日曜日、息子が初出陣するそうです。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • K-50購入からこれまでの散財

    Excerpt: 高校入学後に写真部に入った息子の為にK-50を購入してからというもの、 負のスパイラルといいながら、自らの物欲(消費欲)を楽しんでいる気がしてきました。 Weblog: おのおの(各々) 徒然なるままに racked: 2015-11-16 21:55